耳ヨリくじら情報

2020.03.04

くじら肉のプロが通販サイトをオープン!希少部位も販売中!

Share :

東京あきる野市にある、くじらのお肉のお店「らじっく」さん。 捕鯨船でくじら肉製造に従事していた、元乗組員が現場の知識と経験をもとに、くじら肉をプロ目線でご提供しています。

「らじっく」さんには昨年11月に開催された日本各地の魚介料理が大集合する「全国魚市場&魚河岸まつり」にてくじらタウンブースにて料理をご提供いただきました。くじらのステーキ・くじらの焼き飯と、大盛況で売り切れるほど。たくさんの方にくじらを食べていただきました。
※イベントレポートはこちら

▲くじらのステーキ
▲くじらの焼き飯

今回、ご紹介するのは、「らじっく」さんではこれまでくじら肉 の卸売とお弁当の店頭販売を行っていましたが、もっとたくさんの人にくじら肉を食べていただけるよう、ネット販売を開始いたしました!くじら肉のプロが厳選したお肉、さらにはなかなか手に入らない希少部位まで購入いただけますので、ぜひご活用ください。
通販サイト:くじら屋らじっく

▲くじらの頭肉(1頭から僅かにしか取れない部位。おすすめです)

また、お弁当を買っていただいた方が、店内でも食べられるようイートインスペースを設置。

お近くに来た際には、お気軽に立ち寄ってみてください。

くじらのお肉のお店「らじっく」
捕鯨船でくじら肉製造に従事していた、元乗組員が現場の知識と経験をもとに、くじら肉のプロとしてご提供!
住所:東京都あきる野市雨間709 クローカスK102
HP: https://www.a-rajic.com/
通販サイト: https://rajic.raku-uru.jp/

Share :