全世界で愛されるアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」のクジラアイテムが可愛い☆ | 耳ヨリくじら情報 | くじらタウン

耳ヨリくじら情報

2022.05.25

全世界で愛されるアメリカ発ファッションブランド「SHEIN」のクジラアイテムが可愛い☆

Share :

米国や欧州を中心に約150以上の国と地域で展開されているアメリカ発のファッションブランド「SHEIN」。日本でも恋愛番組とタイアップしたり 、アーティストに衣装提供したり で話題になることも多いうえ、デザインもカラーも豊富でお財布にやさしい価格設定とあって、人気は高まる一方です。アメリカではZ世代に人気ですが、日本では30代にも40代にもファンが多数 。キッズアイテムもバラエティ豊かにそろっているため、自分用はもちろん、子ども用アイテムのショッピングを楽しんでいる人も多いようです。そんな大人気のSHEINのアイテムのなかから、今回はクジラモチーフのものをご紹介。レビュー数順に、特におすすめの5商品を紹介するので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。※4月28日時点のランキング順となります。

■1位 鯨 と グラフィックプリント キャミPJセット 778円 

レビュー 6,516(評価5:6,286件)    

平均評価 4.94                               

暑くなるこれからの季節に活躍してくれること間違いなしのセットアップ。パジャマはもちろん、ルームウェアとしても楽しめます。ざっくりとした羽織と合わせてもかわいいですね。「着心地がとってもいい」「デザインかわいいいいい💛」のレビューがたくさん。試着自撮りフォトをアップしているレビューも多いので参考にしてみてくださいね。

同じ柄のTシャツタイプ(写真上/左)、ワンピースタイプ(写真上/真ん中)、 ショートパンツタイプ(写真上/右) の用意もあります。

■2位 鯨 詳細 チェーン付き カラー  95円  

レビュー 5,817(評価5:5,649件)

平均評価 4.95

「かなりかわいいデザインでお気に入りです。ピンがしっかりしていてつけやすい」「安いしコスパ半端ない!」「めっちゃ可愛いーーー!毎日つけてます」と絶賛の嵐。「クジラのラメが良い感じ」「クジラがキラキラしてて好きです」とクジラのデザインを気に入った様子のコメントも多く見受けられます。

セットでつけるとかわいいブローチもあります♪

3本入り クジラ型 ブローチ(写真上)

■3位 男の子幼児 鯨 & 文字グラフィック 水着(写真上)1,000円

レビュー 5,770(評価5:5,657件)

平均評価 4.96

3位にランクインしたのも、これからの季節にぴったりなアイテム♪ 澄んだ空のようにキレイな色味のトップスに、クジラたちが楽しく海を泳ぐ姿が描かれたパンツがセットになったスイムウェアです。1,000円ぽっきりとお買い得なのに、「生地もしっかりしてました!この値段でこの生地は大満足です」というコメントも。

クジラたちのいろんな動きを楽しめるスイミングショーツもかわいい!

男の子幼児 クジラプリント スイミングショーツ(写真上)

■4位 漫画 鯨 クリア iphone用ケース 139円

レビュー 2,462(評価5:2,417)

平均評価:4.97

種類もさまざまなクジラたちはどことなくみんな笑っているよう!? 漫画ならではの愛らしいタッチで、親しみやすさを感じさせてくれるiphoneケースです。6/6sから13Pro Maxまで対応しているのもうれしいですね。

親子クジラを描いたバージョンや、空を飛んでいるかのようなドリーミーなデザインのものも。すべて100円台なので、大人買いしてその日の気分で付け替えるのもありかも!

漫画 鯨 クリア携帯ケース

漫画 鯨 スマホケース

■5位 タトゥーシール クジラ柄 1シート 78円

レビュー 405(評価5:384)

平均評価:4.91

腕や足に直接貼って楽しめるクジラ柄のタトゥーシールは、1シートたったの78 円!「 腕でクジラが泳いでいるみたい!」という なんとも可愛らしいコメントも💛

カラフルなデザインのものもあるので、好みのファッションとの相性を考えて選ぶのも◎!

1シート 鯨 & 花柄プリント タトゥーシール

今回紹介したアイテム以外にもかわいいクジラアイテムがたくさんあるので、まだ利用したことがない人も、ぜひこれを機会に利用してみてくださいね。

▶提供元
SHEIN

Share :